A・M


A.Mというのは私のイニシャルでもあり、

私が中学校のときに1番仲良しだった女の子のイニシャルでもある。


私と彼女は毎日毎日いーっつも一緒にいて、

「にこいち」だった。



そんな彼女と今日5年ぶりくらいにゆっくり会った。

1月の成人式にも会ったのだけど、

ほかの友達もいてすぐバイバイしちゃったし。



ほんとにほんとに久しぶりに会った彼女は、

すごくきれいなお姉さんになっていて、


なんか・・・うちぜんぜん変わらずのガキンチョや



とか思ってしまた。




5年間積もりに積もった話はたくさんあって、

6時半に会って、帰りは終電間際だった。



中学のときから、

彼女の話を私がうんうんと聞いていることが多かったので

今日も大半はそんな感じだった。


私が知らない彼女の5年間は、

とてもとても波乱万丈で、

とてもとてもここには書けないようなことが

いっぱいあったらしい。




私は彼女が一番辛かった時に

力になってあげれなかったこと


とてもとても後悔した。



でも

過去のことをゆっても仕方がない。


今日という日をきっかけに

これからも末永く友達でいてね。