21歳の夏休みはというと

暇やー。



嘘です。

さべしゃ勉強しなあかんのにやる気でないだけです。



早く!早く!!

夏休みになぁれ!!



21歳の夏休みということで

大学3回生の夏休みということで

やらなければならないことがいっぱいあるのかもしれない。


でもでも

私のショートカットの頭の中は

どきどきと ワクワクさんと ひゃっほーぅな気分で

いっぱいなのでつ。




書いてるうちにもっとテンションが上がってきたので

羅列してみよっと



○社ガールズと社ボーイとシャチくんと方男波へ(台風疑惑!!!!!)

○VJの先生と一緒に『羅生門』を見て語り合う 

○TOEIC受ける(これはどうでもよい)

○先輩がやるファッションショーのPOPイベントへゆく

○セレ部長とShangli-LaのオープニングPARTYへゆく

○中3の時の同窓会

○高校の時の同窓会

○レッツゴー徳島 阿波踊りツアー

○社ガールズと琵琶湖へバカンス

○ヤッサ!05!05!05!

韻シストのライブにチェケチェケしにゆく

○ソッフェ(すごいタイプ)とかボノボとか見にゆく

○PLAY GROUNDにスカスカしにゆく



やばいね。遊びすぎだね。


浮かれすぎて履修変更忘れんようにせな。