海が好きだー!(SUN SUN SUN)

最近マイブログ更新してなきゃった。反省。

みんなこんなくそブログだけど読むのやめないでっ!




ということで。

行ってきました女子5人で

海!

海!!

海!!!



感想は一言。

本当にENJOY!楽しかったね!


朝寝坊(3/5)で全員集合が遅れましたが、

高速の出口間違えましたが、

やっと着いたと思ったら漁港っぽいところでしたが。


なんとが無事到着!

miso汁様セーフティードライブありがとう★



和歌山県民に

「ナンパされんかったら終わりって思ったほうがええで」

と言われた方○波に行ったわけですが、


そんなことはきゃんけいないぜっ


グラビアごっこも、

おっぱい撮影会も、

すっぽんぽんも、


しちゃうぜっ




たくさん遊んだ後の夕日は切ない。

あと何回こうやってみんなで莫迦騒ぎができるのかな。


な〜んてしっとりしてるのも束の間


帰りはチェケチェケドライブだぜっ

rp様セーフティードライブありがとう★


美女5人で焼肉を食らい、

無事皆様を送り届けましたとさ。




家に帰るまでが遠足です。


S様を送り届けた後、

変なヤ○車みたいなんにからまれて、

死ぬかと思いました。