POPなデート

今日は(も?)S様とPOPな1日を過ごさせていただきました。

それにしても


S様とは夏休みのほうがよく会ってる気がしゅるる。


ねっ




イーマにて待ち合わせをし、

念願の

『FLY,DADDY,FLY』を鑑賞しました。


私小説は人から薦められて読むくらいなのですが、

この原作の金城一紀作品は大好きなのでぃす。


テンポがあってとてもおもしろーい



映画化ちょっとドキドキしましたが、


堤真一ナイスッッ!!



もちろん岡田君はいうまでもありません。



南方もかっちょよかったねっS様っ!



という訳で終始乙女2人はキャピキャピしてましたとさ☆




その後は

ファッキンで腹ごしらえをして



Shangli-Laのオープニングパーチーへ♪

それもそのはず


The Miceteethがでるんだぁよ




新しいライブハウスは

新しいにおい


い〜いかおり♪ くんくん


 
真ん中で回るミラーボールと

2つのシャンデリアが


すてき



2人の乙女は

パシャパシャ写真撮影に没頭



ほんでから

ステージちかっ!!!


少し恥らうくらいの近さでした。



ふと気がつくとフロアーには溢れんばかりのお客さん。

来たときがら〜んだったのに!



ライブはアンコールもあり

ノリノリでちた♪


次松さんは酔っ払いすぎて

わけわからんことになっていました。




S様おつかれさまんさ

うちも帰ってネイル作ったなりよ