同窓会②

今日は高校の同窓会でちた。

今日は・・・


すっげ楽しかったー


同窓会ってこんな楽しいものかえ?



私は高校のとき 『英語コース』 という

なんともインターナショナルな香りがぷんぷんする

クラスに所属していました。



そもそも英語がそんなに好きでもない私が

どうしてそんなインターナショナルなクラスにいたかというと



『高校入試の科目に大っ嫌いな社会がない』



というなんともまぁ不純な理由でちた。たは




英語コースは1クラスしかないので

当然3年間クラス替えなし。


女子35人、男子5人、中退者なし。


という超なかよぴクラスなのでちた。



今日は20人くらい来てたけど

インターナショナルなクラスだけあって

5人くらいの子が今海外にいるらしい!


ぐろーばる・・・




み〜んな変わってなくて安心。

この先も

結婚しても

子ども産んでも

おばちゃんになっても

おばあちゃんになっても


1年に1回集まれるといいね