おひさしぶりりんこ

突然ですが、某島宇宙で人気沸騰中の

恋愛頭脳の結果報告に参りたいと思います。



総合診断 変


恋愛レベル 屈折(14段階中10番目)


許容と束縛

mingnaiさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

この辺、当たってますか?ねぇねぇ、当たってますか??


これは、全世代対象の結果。

これを、18歳以上30歳未満の女性対象にしてみると・・・


総合診断 変


恋愛レベル 屈折(14段階中10番目)



あれ?みんな18歳以上30歳未満の女性対象にしてみると結果よくなってたのにな。

おっかしーなっ



まぁ

みんながみんな同じような恋愛観やったら

誰とお付き合いしてもつまらんでな。



しかし私の周りの人々。

あまり恋愛頭脳よくない疑惑?




もう一つの恋愛成績表については本名でしてしまったため、

また次回結果報告いたします。


結果より抜粋。

mingnaiさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です。


だってよ。

当たってる?ねぇねぇ当たってる?