未来予想図Ⅱ


ただいま高校の時の友達に借りてきた

高3の時の合唱コンクールのビデオを見ています。



我らが7組の曲目はドリカムの『未来予想図Ⅱ』でした。


これ私の案が通ったんだっ えへつ てへっ




アレンジやハモリもクラスの吹奏楽部の子が考えて

超オリジナルの未来予想図Ⅱを作りました



毎日毎日遅くまで練習して

あーでもないこーでもないってもめもめ



あぁー思い出してしんみりしますな



本番の時には「気合や!」とかゆうて

ルーズからピッチリソックスに履き替えて歌ったなぁ


今思ったらおもろいね



卒業してから3度目の春は過ぎてしまいましたが

同じ笑顔はそばにあります




今は世界中でがんばっているみんなが

また全員集まれたらいーなぁ




ずっと心にえがく

未来予想図は思ったとおりに叶えられてく?





私はまだ未来予想図がえがけていません