パブロン

なんだか今朝はようわからんことを書いてしまい、

すみませんでした。

今日1日なんとかかんとか過ごせました。


今日世間は選挙だったそうで。



私もお父さんに行けと言われ、

お昼1時、○川小学校にてくてくてくてく

向かいました。



駄菓子菓子(ぱくり)、


私は投票所のおいちゃんに、

「お姉ちゃんは○川幼稚園だよ」

と言われました。



2時からバイトだったため、

投票は諦めました。



なんでどこでも投票できへんねん。

○川幼稚園の場所なんか知るかい。




今日はバイトのとき

肩こりと関節痛でやばかったなー


風邪ひいちゃいそうな予感。

私この予感は当たるんだよなー



ああーどうかどうか

明日と明後日は

元気もりっこで過ごせますよう。


パブロン飲むから許して。