ファイトクラブ

昨日、


行きたくないー!

帰りたいー!

辞めたいー!

でも単位がやばいー!

と駄々をこねていた(泣きかけ)政策実習ですが。




なんとかかんとか班の企画が決定いたしました。


私は何も案出していませんが。

Fも、Mこっちゃん役立たずでごめんなさい。



しかもY先生大絶賛。

大爆笑いただきました。

グランプリを狙えとまで言われました。


ツボは「ファイトクラブ的笑い」ですか。

わかる人にはわかるという。


先生ともっと笑いを共有したくって。

先生ともっと話がしたくって。


某TSUTAYAで早速

ファイトクラブ」借りてまいりました。


これを見て勉強。

もっと映画を見ろと言われましたので。




という訳で、

来週から早速撮影に出かけることになりました。


撮影は11:00集合。



・・・コミ特は・・・申し訳ございません。


先生おもしろいらしいから

受けたいんだけども。ねっ