京都・烏丸

京都の友達とご飯を食べに行きました。


場所は、京都・烏丸。


うわっ京都っぺー!(?)


その子は高校の時同じ予備校に行ってた子で、

1浪でR谷大学のH学部に入学しました。


学校はあまり行ってない様子でしたが・・・。

人のことは言えにゃい。


烏丸のおっしゃれ〜なダイニングバーで

いろんな話をしましたが、


祇園のねーちゃんと付き合ってた話が、

1番衝撃でした。


祇園のねーちゃん・・・ちゃんねー・・・MIDARA!


1人5000円・・・京都のおっしゃれ〜を買うのは一苦労だね


でもごっついお酒の料理もうめがった!

うめがった!




どなたかこねこ飼ってくれる方はいらっしゃいませんか?