アナウンサー

今日は久しぶりにバイトでしたー。

おつかれっした。



今日、バイト先にあるアナウンサーの人が来ました。

しかも今日は常連さんの○泉さんではありませんでした。


バイトのまっ○ゃんが、

「○卓の人絶対アナウンサーやって!」

と言うので見に行ってみると、



見たことにゃい。



まっ○ゃん「うっそ〜!?けっこーテレビ出てる人やって!」


と言うので思い切って、

「あのぅ・・・アナウンサーですか?」

と話しかけてみました。



すると気さくに

「あっはい!そうですそうです」

と話してくださいました。


そしてご丁寧に名刺までくださいました。



でも名前もやっぱり知らにゃい。



ごめんなさい。



「よかったらまたお茶でもしましょう」

とお誘いいただきました。



うまくいったら女子アナ・・・

なーんてこたないですな。


ご来店ありがとうございましたー。