今日も独りで映画館♪

というわけで。
行ってまいりましたおひとりさま!
OHITORISAMA!


本日の作品は

『カスタムメイド10.30』と

メゾン・ド・ヒミコ


わきゃー
ビバ邦画だねー
最近邦画しか見てないや。

字幕読むんめんどくちゃいからかな。
かといってアンチ吹き替えやしな。

アフレコはおもろいけどな。
お姉ちゃんといっつもやるけどな。
ジャイケルマクソンもおもろいしな。

でも吹き替えはどうしてもフルハウスを思わせるよね。

あっでも『私の中の消しゴムの頭』はちょっと見たいっ!
あっちゃうな『私の消しゴムの中の頭』
違うわ『私の頭の中の消しゴムの中』

・・・まいっか。


感想は・・・某所にて。








今日は頭が痛い。

がつんがつんする。


ほんで今メールきた。

「明日実習やから・・・」

ってことはうち独りっすか?

OHITORISAMA?

やっびゃー!やっびゃー!

どないしよか。



どまいしよか。