AOG!!!

あけまして

おめでとう

ございます



2006年元旦



今年の目標 挙げれるだけ挙げたるねん

◎思いやりを忘れない これ絶対運動

○みんなと遊ぶ時間を確保する そんで大切にする

○早寝早起き 気持ちいいだろうから

○一日の終わりにお風呂に入る 朝ゆったりしたいし

○新聞を読む お前マスコミ専攻じゃろがい

○部屋を綺麗に保つ その為にみんな遊びにいらして

○映画をたくさん見る 目標月に3本@映画館

○メールをその日のうちに返す もういい加減と言われない為に

○お習字毎週行く 大学の間に目指せ2段ウィズ味噌ちゃん

○ブログ毎日更新 たとえしょーもなくとも自己満足

○ライブに月1は行く 遊び満載私のワンデイ

○学生らしく学校に行く 学費無駄遣い撲滅運動

○プラン9・大人計画の舞台見に行く 一緒してくれる人募集

○就職活動という活動をする 社会人になりたいんだもの

カポエイラ緑帯もらう その前に毎週行く

○5キロくらいやせたらな

○1日1日大事にする





今年もよろしくお願いします。