ダメ人間ですわ

嗚呼タイトルからして駄目。

某所に p.s. 最近みんなあんまりブログ更新せんねぇ〜。しなさいよ〜

とあったのでしてみます。

読んでくれていますか?

読んでくれてるひと有難う。

諦めないでね。

コメントください。

うちも有頂天になりたいな。

うちももちちゅる祭りしたいな。

うちも都会のオアシスで癒されたいな。

嗚呼。嗚呼。

今日あったいいこと。

お母さんがグラタンライス(世に言うドリア)作ってくれた。

お姉ちゃんが乾燥肌のお薬取って来てくれた。

ポコが車で迎えに来てくれた。

ジャガーさんが面白かった。

知り合いの人がCD送ってくれた。

焼いもアイスがおいしかった。

今日あったやなこと。

は、書かないとこう。

それでは皆さま良い夜を。

アディオース


LIFE CYCLE

LIFE CYCLE

これこれ。いいよサケロック