松尾家三姉妹

うちの姉妹は仲がいいと思う。

おっきくなってからは余計に。

小さいときはめっちゃ殴り合い、蹴り合いしたのにね。

お姉ちゃんめっちゃ怖かったのにね。


今日はお父さんとお母さんが

鹿児島の指宿温泉へ行ってるから

じゅんちゃんとふたりきりやった。


じゅんちゃんはなんか今日機嫌よくて

帰りに餃子買ってきてくれて

一緒に食べた。

おいしかった。

ほんで一緒にゴリエ杯見た。

感動した。


じゅんちゃんは一回小学校の時くらいに

歯の矯正をしてんけど

もっかいするらしい。

今から2年ぐらい。

大人になってから矯正するのって

たぶんめっちゃ勇気いると思う。

やからこれから2年間

いっぱい励ましてあげようと思います。


矯正ってゆうと

うちも実は小6ぐらいから

歯の矯正してました。

八重歯が両方

上の歯も下の歯も出とって

がちゃがちゃしとってんけど、

がんばってきれいになりました。

たぶんその頃は矯正してるのが

すごいコンプレックスで

その頃の写真はほっとんどが

口閉めて笑ってます。

矯正装置はずしてからは

めっちゃにっかーって笑ってます。

無意識やのに・・・。

でもほんまにしてよかった。

親にすごく感謝しています。


そんでは寝ます。

おやしゅみ〜