逃亡

今日は少しばかり逃亡してしまいました。

ごめんなさい。


罰が当たったのか、

今現在おなかが死ぬほど痛いです。


でもきっと死にはしないだろうと思います。


でも痛い。

ちゅくちゅくしちゃうのー


ちゅくちゅくちゅくちゅく





今日は『空中庭園』と、

スクラップヘブン』を見ました。



まず『空中庭園』。



何ごともつつみ隠さず、

タブーをつくらず、

できるだけすべてのことを分かち合う。

それが私たち家族の決まり。




怖かった。


怖い映画と思ってなかったから

途中めっちゃ怖かった。



怖いだけじゃなくて

考えさせられるところも

いっぱいだったけど


しかしキョンキョン

怖かった。


瑛太はかっこよかった。

今宿麻美もかわいかった。

UAの歌がぴったりだった。


でも怖かった。


どっきどきした。



なんかこの映画の豊田監督は逮捕されたらしく。

残念です。



ほんで『スクラップヘブン』。



想像するなら何だってなれるさ。

テロリストにも、ヒーローにも。



ついに。

見ました。

見ちゃいました。


壁紙はずっとこれだったけど。





いやぁよかった。

よかったよC様。


これは今世紀はずせない映画だよ。


まずキャストがよすぎ。

素敵すぎ。



10点!


ストーリーもテンポがあって

よかったでつよ。


素敵すぎて

ビジュアルブックとか

お買い上げしてしまた。。。


おきゃねないのに。




しかしこの順番で見て

正解でした。

実に。









それはそうと


世間は学園祭らしいですね。