11日ぶり

ふと気がつくと

ブログ更新するの



11日ぶりだら(@v@)


お待たせ!

待ってへんわい!


わたしったら何してたんかなー


今週は

金曜日しか学校行ってないや



ええ身分ですね〜

と言われてしまいそうですね


弱っていましたぐったり

復活?

だいぶ復活?

だいぶ復活。



したこと・・・


この11日の間にしたこと・・・






あっ!

BUGDAD CAFE THE trench townのライブに行った。

ミーハー度がリミッターカットされた。

プリント倶楽部をすごく久しぶりに撮った。

硝子の少年を堪能した。



あっ!

舞鶴行った。

ふじつ温泉でお釈迦様にお湯ぶっかけた。

レディースと裸のお付き合いをした。



あっ!

万博にフットサル見に行った。

あんまし強くなかった。

社学の男前の人が

いたような違うような。



あっ!

『春の雪』見に行った。

大好きなミッチーが少し鳥肌実に見えてしまった。

大楠道代が迫力あった。



あっ!

カポエイラ行った。

めすとれ神様が来ててハードで死にそうだった。

生まれて初めて

ハグ&キッスされた。



あっ!

牛角のメニューが変わった。

ユッケが馬の肉でだまされた気分だ。



あっ!

部屋を片付けた。

探してたブラジャーが出てきた。



あっ!

後期初めてジャー論を受けた。

すごく面白くって

今まで出てなかったことを

すごく後悔した。

KJ様が言ってた

ニュースの天才』の話が出てきて

なんだかうれしくなった。




あっ!

お姉ちゃんが帰ってきた。

ウルフルズのDVDを貸してあげた。

癒しだわ〜と言っていた。

ウルフルVVV [DVD]

ウルフルVVV [DVD]




あっ!

ああ


今日は

ばあちゃんの一周忌だった。


時が流れるのは早いな。

って誰かも書いてたな。



家族が集まるっていいな。

親戚が集まるっていいな。



ねっばあちゃん


これはお墓参りの一場面


こいつら

きゃわいーなー


もっこパンチされたけどな。