最近見た映画

すべての共通点は加瀬亮氏。

もえー


花 特別版 [DVD]

花 特別版 [DVD]

やっと見れたー『花』。

前々から見たい見たい思とったけど、やっとこさ三田。


なんせ金城一紀の「対話篇」だもの。

素敵じゃないわけないじゃない。


柄本明はすごい役者さんだなと再認識。

最近うちが見る映画によく出てるような。


広瀬香美の旦那さんもかっちょよかったけど、

やっぱし加瀬亮だな。


ふわーかっこいいー

しかしなんでNIGOの彼女なんや。かわいいけどやだー


あのねっ

夜中のプールでふたりではしゃいだ後に

プールのシャワーでシャワーするわけですよ。

そこのシーン見て!

見て!見て!

鼻血が。



しかし・・・柄本さんの若かりし頃が加瀬さんとは・・・



あともういっこ。

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

これは加瀬亮が出てなかったら借りてなかたやろうなー



駄菓子菓子。

以外にけっこうおもしろかったよ。

さすがは庵野監督だっちゃ。


キャストが壺でした。

しえちゃん(田中の嫁はん)とかミッチーとか松田龍平とか。


とくにミッチーが・・・(*´З`*)

まだ自称王子様時代のミッチーを思わせました★


ブラッククロー!

今までサトエリそんな好きちゃうかったけど

ちょとかわいいやないですか。