ナナハッ パチパチ ハイハッ チッチ

某ブログからタイトルぱくってきやした〜♪

誰もブログ読んでくれんくなったら寂しすぎて泣いちゃうから
そろそろ書こっと!

目標毎日!できるだけ!

僕ミスター三日坊主。



今日は日経ナビかなんかの就職イベントでドームに行くつもりでしたが。

二度寝で断念。

うち腐ってるなーくさっ


ほんで

今日は韻シストのライブに行ってきたなりよー

招待のやつやから無料!ただ!ひゃっほー


んもうそれはそれはかっこよくて

味噌様じゃないけど一言ではとても。


今日再確認したことは、

私黒縁メガネが好き。

私管楽器の音が好き。

ってことかな〜


鼻血ぶぅ

遊び満載俺のONEDAY



ONE DAY

ONE DAY