毎日書くってゆっただろ!!

ふははは2日目。

女の子の日じゃないよ、毎日書くってゆってから2日目。


もうすぐ5時だからテンションも上々。てか変。

キリン1番絞りはもうぬけてますよ。



今日は味噌様が我が家に泊まりに来てるんだー

いいだろーへへへ

横でぐーすか寝とりますが。


早くみんなもおいでよ我が家へ。おいでよ我が家へ!

2回言ってみた。


hel様メガネ記念日の今日私はというと。



制作実習の後神戸のチキンジョージに走りました。

阪急電車で。

K様にあげるつもりだったコアラのマーチを食べながら。


なんで5限後の電車あんなに混んでるの!?

みんな5限とか授業あるの!?

はー酔った酔った。



電車の中では味噌様、hel様と談議。

テーマは「モテる女」について。


モテる女はスキがあるらしい。

がんばったらこいつヤレソウみたいな。

夜の私はガードがかたいの〜♪っと



チキンジョージに着いたん結局7時過ぎてもうて

マイスティース始まってもてたー オゥシット!!


でも後ろのほうやったけど見やすいとこで見れたし

次松さんぎっつ髪伸びとったし

金澤さんのハットツボったし

ネモ歌ったし

よしとしよう。


物販行ったら次松さんの奥さんが。

はーめっちゃかわいいだすね。

気さくだすね。

お似合いのご夫婦だすね。


後ろの方で味噌様とお酒飲んでたら

どこかで見たような黒縁メガネの少年が。


社学のBABAくんでした。 あら奇遇


今日のライブのトリは

なぜか中高生のスターモンゴル800やってんけど


なんかなつかしい歌めちゃ歌ってくれたし、

なんか男前っぽいし、

沖縄の方言めちゃかわいいし、

満足満足。

めちゃテンション上がってもタワー


Message

Message



しかし今日のラムコークは濃かった。