寿司食いねぇ

更新しませう。



今日の気分は有頂天。

ってわけにもいかずなんだかまだ少し沈み気味。


長いお付き合いの彼女たちは気づいてたんだろうな。

ごめんね。ごめんなさい。
      

でも有頂天はおもしろかった。

三谷さんみたいな人と結婚したいな。


お姉ちゃんが東京から帰ってきました。

ロングバケーションだとかで11日あたりまでおるそうです。

休みすぎやろ・・・。

と思いながらもうれしい。

お姉ちゃん帰ってきたら家族が仲良くなるから。

マイペース家族が揃うから。



今日は有頂天のあと、お寿司を食べに行きました。

五右衛門の会も参加したかったのですけど。

お寿司はというといつものK楽園のO羽寿司です。

行きつけです。

鶴瓶も来るそうです。

そこのじゅんさいの赤出汁は最高です。

今日お父さんにそこの板前さんとの結婚を勧められました。

結婚したら就職活動しなくていいね。

永久就職だね。

でもその板前さんは実家のお寿司屋さんを継がなければならんので、

無理だそうです。

ちぇっつまんね


ってことで明日は寝坊しないように休みます。

アディオス よい夢を