肉食いねぇ

今日はS様とブライダルの会社のセミナーに行って参りました。

セミナーといっても模擬結婚式で会社紹介みたいなん。


不覚にも感動して泣きそうになりました。

年取ると涙もろいわ。


バージンロードにプリント落っことしちゃったけど。

ごめんねS様。


バージンロードっちゅうんは花嫁さんの今まで生きてきた道なんだって。

お父さんから旦那さんになる人へ。

はうっ

想像しただけで感動。


まぁこのままパラサイトシングルにならなければのお話ですが。

今読んでる本は

山田さんの結婚の社会学〜未婚化・晩婚化はつづくのか〜

ですが。


そも後はS様とハーバーからタクシー乗って三宮へ。(セレ部)

セレ部なのにミスドでお茶しました。

ミスドなのに変なおっさんがいて怖かったです。

ミスドなのに変なおっさん・・・。


ロフトへ行ってS様とさよならした後、

ファミリーと合流、

本日は神戸ステーキを食らいました。

ドーナツ2つも食べちゃったことを少し後悔。

するはずもなくぺろりいただきました。

高カロ高コレですわ。


今日は寒い。

雪が降ってきた。

立春じゃないの?