[diary]デコが思春期まっさかり

いや〜

ようゆうたもんです。

『お肌の荒れ模様は心の荒れ模様とリンクする』




デコが思春期まっさかりですねん。

ひまなんで

「アクネ」やら「大人ニキビ」やら「吹き出物」やら
思いつく限りのできもんワードをググって
傾向と対策を練りに練ります。


それにしてもすっぴんって軽いっす。



今日は聖母rpとmiso様と会合。
C様も合流できるらしくわくわっく。

今日は何匹世界の鳥を食らうのだろう。


先日は姫路帰りの会合に参加できなくって
本当に申し訳ございませんでした。
また写真見せて!

ってゆおうと思ったらだれもキャメラ持ってってなかったって
ゆうてたような・・・?



ぜんぜん関係ないけど、西宮にイケイケスポットできたから
皆様お誘いあわせの上ぜひともいらしてくださいまし。

いや〜あれはテンションあがっぺ。




ウッチーのソロコン参加できへんとか
何の為に生きてるのかしら


畜生!!






畜生!!