mingnai2008-12-03

[diary]連休ですが


どうもこななちゃ

デコが思春期でお馴染み、ワタシです。



傾向と対策練ったおかげで大人ニキビ、しぼんでます。
いくつか我慢ならんくてうにゅにゅっとつぶしてもたけど

跡、残ります?




昨日今日と連休ですが、基本ひま もとい ぴまです。

犬としゃべってます。ワン



東京いことおもたのに、予定なくなってもた〜
近いうち、上京します。


ぴますぎて、巷で噂のガーデンズで手帳こうてもたけど、

書く予定がありまてん。


男運もありまてん。



ぴぃや〜



心底仕事やめたりたいです。

否!   がまん!!



仕事やめるためには、もうけつこんの道しかないのか・・・。

職業選択の自由って?ワット?



本日は、エステ→ライブの癒しコース!

聖母rpよ・・・遠くまでありがとう。




業務連絡、業務連絡。

A崎支部のC様ー A崎支部のC様ー

そろそろ、レイトショー部、発足しましょう。


今日の一枚
神戸にお気に入りになりそうなカフェ見つけました。

みんなにレコメンドしてます。

御影 バケラッタ