[diary]すいすいマターリ


睡魔くんが。

今まさに私を迎えにきています。




みなさんお達者で・・・








というわけにもいけへん。

こうやってキーボードぽちぽちして紛らわしている次第でございます。




トキオ

トキオ

さっきお昼食べながら読み終わりました。


最初ぶあつっってなったけど
やっぱし東野さんさくさく読めました。

こうグロくなく、さわやかで、
ランチタイムにはもってこいの1冊でした。

途中、下から蛍光灯つっこんでおなか思いっきりける⇒中で割れる⇒地獄
のくだりにはさすがに下腹部うってなりましたが。


いやあなにせトキオいいやつ。

いいやつすぎてまぶしい。

いまの私にはまぶしい。




明日からのランチタイムは何よもっかな-





あ。そうそう。


やっちゃいましたよ。私。


カメラこうたりました-。




いやあカメラないとね、やっぱりね?

思い出とかやっぱし大切やし?

いやでもやっぱし買い替えるならかっこいいやつがいいやん?

だってさ、その瞬間ってもう2度とこうへんわけやん?

一期一会ってゆうしさ?

大丈夫やって、ちょっとがんばって働いたらいいだけやん?



と、自分自身を説得し、


ポチッと・・・・・








あ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またカードきっちゃった

魔法のカード




否、魔王のカードか・・・




前のカメラが寿命2年ぴったし。

いやあ我ながら物持悪子です。

ワタシの名前は物持悪子。

物持が悪いんです。



今回は大切に3年は使います。

えっと・・・24たす3は・・・

27。



まだまだ若いね!

まだまだいけるよー!



年末もたくさん写真とろーね




今回はキヤノンさんからお利口さんへのお乗り換えです。