[diary]とおか


今。


店長の後ろで、これ、書いてます。

HARAHARA!



いやだってひますぐる。




何してるかってーと

ずっと価格ドットコム見てデジカメの底値調べてるよね!

ひでえな



いやー

インターネットで買うか、

近所のカメラのKタムラで買うか。


ふたつにひとつ。
運命のわかれ道。


かれこれ3時間は迷ってるな



ちゃうねんちゃうねん。


昨日新しくできたJョーシン行ったら
店員のおっさんばーーーーーーーりやなかんじやって
もうあんなとこで買いもんせえへんって誓ってん。



カメラの話おわり。



え〜つづきまして〜


映画の話。


いや、見てきましたよ、

『わたしは貝になりたい』んです・・・。


なんか。

救いようがないような。

なんとも言葉にできないきもちに・・・。


ふ〜           つかれた。




いやちゃうねんちゃうねん。



めっちゃ緊迫したシーンの時に、

2列前の2行前の女が、

「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜っく じゅるじゅるじゅる

 ずずずずーーーーーー  ひっくひっく ひっくひっく」

てずーっと泣きよるねん。


もう気になっちゃって集中できないよね。

むしろそっちに集中。


いやいやちょ〜っとだけ。
ちょ〜っとだけね、考えてみよ。



ほんでラストシーンよ。


なんか、「ふ〜〜〜〜〜 終わった・・・ つかれた・・・」

ってほっとしてたら、流れてくるMスチルさん。
泣いてなかったけど、そこでぶわっって泣けてきて。

そしたらさ、
前のカッポウが すっく! きゃいきゃい って
出て行ったんね。

いやいや、見えねーわ。

さめちゃった・・・。


いやいやちょ〜っとだけ。
ちょ〜っとだけね、考えてみよ。



そんな火曜日。



おしまい。