[diary]いらいら


なんかイライラしてチュクチュクしちゃうので日記書きます。

あっ今日はグチなんで、読まなくいいです。

じゃあ書くなよってな。





おーこわっ






休みがほしいです。

月6日は少ないっす。

有給もねえし。

土日祝日絶対出勤やし。

火曜日と祝日かぶるときとか最悪ね。

10連勤て。

いやいや(´з`)



うっちーのコンサートも、ニュウスのコンサートも行けまてん。

りょうちゃんに会えまてん。

YOU&J更新した意味よ・・・



そんで夜は居酒屋でバイト。

カフェ辞めさせられておとんの居酒屋でバイト。

デートするヒマもありまてん。

そもそもデートする相手がおりまてん。

またこのネタかいっ





おーこわっ




荒れてます、肌が。


お正月の折込チラシに営業マンの写真載せるらしく、

ついでにワタシの写真も載せるらしいです。

いやいや恥ずかしいわ。

地元でこの仕打ち、生き地獄です。



やめたいやめたいやめたい

家でたい





おーこわっ



今日も笑顔でがんばりまーす




おわり