[diary]俺、出したいヤツとかいるし



オッスおらニート!


いや〜ガリガリガリクソンおもろい。




ゆうてますけどね〜


いや〜もう半ばですよ、師走も。





「俺、出したいヤツとかいるし」


今年は年賀状書こうかなあおもてます。

だってしょうくんが

「出す年賀状の数は、僕を支える人の数です」

ってゆうてたもん。

何人おるかな〜おもて。



え〜っと、ひいふうみい・・・・










[diary]賞与


今。


まさに今。



生まれて初めての賞与たるものを頂きました。

この不景気のご時世、明日何が起こるかわかんないので、




このキャネで飲み明かします☆



らっきーらっきー





[diary]ひとこと多い人


いますよね、

ひとこと多い人。



その「ひとこと」にカチンときちゃうような

そんなことばっかいう人。

いますよね、



いやいやその「ひとこと」・・・

いらなくね?

みたいな人。





うちそんな人なんかも。


自覚なかったけども。


いやあ恐ろしい。


自覚ないって一番恐ろしい。





気をつけます。



気をつけますから。




・・・ね?





・・・ね!