[diary]すぐれねぇ


みなさま、こななちわ。


大絶賛二日酔い中でおなじみの、みんちゃんです。



そんなん午前中から働けるわけないやん。


ひとりなのをいいことにカタカタ更新。



いやあアールアンドビーが吐き気と眠気を誘う。





昨日はドタキャンされまして。

ん??



昨日 も ?




もうすぐ ドタキャンされ子でおなじみの・・・ になるな!


な?




心の友味噌姫に連絡取ると

「わたくしは今から梅田に出ますわよ」

とのこと。



そんなん今日わが家のばんめしすき焼きつってたけど

梅田行くに決まってるやん!


やってさみしいもん!




つーことでカップルだらけののメンズ館とか見ーの


おなじみかっぱよこちょで一杯ひっかけーの


カラオケ1時間⇒最終2時間半まで延長しーの


あきおとつじのとイブサンロランと土間いきーの


6時半帰宅。


そして今。





そりゃあ無理っしょ。



きゃーい