[diary]師走


いや〜
世間も師走でなんだか騒がしいですね。


どうもどうも。



いや〜年末だからか知らんが最近ケイサツくん多いよね!

こないだあきおちゃんもがっつり信号無視でつかまっとったし。

ビューンいったら、プァ〜ンってね。

九千円と点数2点と、テンションいかれとった。





皆様、冬の道路、くれぐれも安全運転でね!

ワタシが一番ね!

いやいやこう見えて優良ドライバーやし!

さすが車屋の娘!







そうそう、話変わりますが、カメラ壊れました。

最近ウキウキしてカメラ常持ち歩きつつ

パチパチその瞬間瞬間をおさめてたのに。



調子乗ってビュンビュンジャンプアラウンドしてたらお酒の水溜りみたいなとこに

落っこちてました。



ばらばらになって。


なんでや




なおるかな?


年末年始にかけているよね?




しょんぼりしちゃってます。orz





ってことで明日はおかんとおばあと

「ワタシは貝になりたいんです」

見てきます。


でもワタシは「252」見たいんです。


おわり